前回ブログを書いた数日後コロナに、、ふとん1

発熱は37.5度出た後、2日ほど37度前後から平熱へ。軽かったと思っていたらその後のどの痛みと咳がしばらく続き、今は味覚が以前に比べるとぼんやりしてます笑い泣きガーン



人生の楽しみの一つが美味しいもの食べることなのにっっ驚き亜鉛のサプリはとっていますが‥早く治ってー泣くうさぎ



昨日は体調が回復(味覚以外)したので、岡山へ友人とのランチ会に行ってきました!



10年以上ぶりに会った友人達とは同じ業種の為、仕事の話から家族の話などたくさん話をして久しぶりに学生気分に戻ったかのようニコニコ

楽しかったハート






友人達との食事後は1人でお買い物気づき


会社の社員証入れを新調しましたニコニコ

今回もアフタヌーンティーで購入キラキラ






あとはビックカメラへ行き、優待券1,000円分を使って日用品を購入。

懐かしいアポロのお菓子や医薬品など。



大満足で帰宅すると、バルニバービで注文していたパウンドケーキが届いていました。


中を見るとチーズとリンゴのパウンドケーキでしたおねがい来週妹家族にお裾分けしてきますハート