新年あけて、あっという間に日が経ってる気がしますひらめき電球

連休は友人とむさしの森珈琲へモーニングを食べに行ってきました。



張り切って朝から待ち合わせしていたのですが、友人2人から寝坊したよーって連絡がきたので時間を少しずらして待ち合わせウインク



一番最初に着いた友人が席を取っておいてくれましたが、8時半の時点で待ってる人がいました気づき



むさしの森珈琲には今までにも行った事ありますが、モーニングは初めて。

色々考えてクラムチャウダーがついているセットにしました。ただしパンが一個だけ、、満足できるかな?と思いつつ注文。

やはりもう一枚パンがついてたら満足できたかも、、お正月から食べてばかりですタラー






最初はカフェラテ、次に2杯目のお替わりは抹茶ラテ(275円)を注文して気づくと長居してましたニコニコ


お会計は1,903円。。ランチ並みの値段ですね。。うずまき 




そしてハーバー化粧品で注文していた福袋が到着しました。優待で6,000円分使い、残り6,500円をお支払いしましたニコニコ






スクワランオイルやハンドトリートメントは母へプレゼント音符



薬用ホワイトレディやリフトアップセラムは初めて使うので、お試しして良かったら優待券の残り4,000円分を使って購入してみようかと思っています。(2,000円ごとに1,000円の優待券使用)



ハーバー化粧品は権利日以降に売ってしまいましたが、議決権行使でもお礼として商品が届くらしい(?)ので次の権利をとるか検討中です気づき

‥9月より下がってるし!



まずは福袋の商品を色々と使ってみますニコニコ