ロス。。 | 笑いブクロ

笑いブクロ

フツーの人間がフツーの日常を綴る…

はい、絶賛染谷ロス中なのです。


今日は1ヶ月ぶりにライブがない土曜日。
仕事。
この落差つらたん。。



1ヶ月、仕事か、ライブか、みたいな生活。
あ、全部染谷さんのライブです。
身体はまあまあしんどいけどさ、ライブになったら復活するよね。
仕事中撃沈ですけど(笑)



ここ最近仕事が忙しい。
バッタバタ。
でも、ツラくても、しんどくても、ライブがあったから頑張れた。
あと2日頑張ったら。。
今日頑張ったら。。
そう思って乗り越えてた。



ライブが生きがい。
ライブに生かされてるんだ。




そのライブが11月までない。。
ツラい。
頑張っても、頑張っても、週末にライブが待ってない。



でも嘆いてもしょうがない。
今できることを、やらなければいけないことを頑張って、元気に笑顔で逢いに行くんだ!



とりあえず、ライブ復活1発目はショーちゃん!!
で、俊ちゃん!!
ここ、ショーちゃん俊ちゃん2days〜♪



からの、また1ヶ月空くよねー(´°ω°`)




そしたら、俊ちゃんクリコン!!



で、
クリスマスイブはヨネちゃん!!
クリスマスは染谷さん!!
ここ、ヨネちゃん染ちゃん2days〜♪
あ…間に半日仕事やΣ( ̄Д ̄ )



で、
来年頭のライブも2本確定!!




目の前のライブがないのは寂しいけど、先の予定があるっていいよね。
そこに向かって頑張れる。




やったんねん!!






さあさあ、明日はゆっくり休みまひょ。