染谷俊と旅する、弐の巻。 | 笑いブクロ

笑いブクロ

フツーの人間がフツーの日常を綴る…

3/11 湘南 ライブ
3/12 鎌倉 歴男ツアー


楽しかった2日間。


まず湘南。
この日初!一緒に参戦のTちんと待ち合わせて江の島散策へGO!
前回激混みで断念したけど、この日は前よりは混んでない!
サクサクっと歩いて歩いて…もっと上まで行けたけど、ガス欠の呑兵衛2人(笑)、途中で引き返してランチ♪という名の呑み(笑)

あっ、あたしはしらす丼食べたよ!笑


眺めのいい場所で、呑んでつまんで、まったり。
その後場所変えて、すごい頻度で会う(笑)他の友達とも合流して、まだ呑む(笑)


おかげでライブ中に睡魔が。。爆


ライブは『君が手を振っていた』が聴けて嬉しかった!
なぜかって?
この曲歌詞に『床』って出てくるんだけど、そこを『ゆか』にして自分に変換して聴いているからだよ。
変態的聴き方(笑)

で、後頭部ポジションだったからピアノ弾く手いっぱい見たー♡




次の日鎌倉歴男ツアー。
鶴岡八幡宮…ハト多すぎやしませんか?
地獄かと思いましたよ(笑)
ハトのせいでめっちゃ疲れたー。。

で、また班分けありましてね。
うちの班自由人が多かったのか、歩きながら各々めっちゃ喋ってて染谷さんから『遠足かっ!』ってツッコミ入りましたー!笑


でもホントに遠足みたいで楽しかったー!
染谷さんが楽しそうだから、あたしも楽しい♪
遠くても、声聞こえなくても、染谷さんが楽しくなっちゃってる感じが伝わってきて、それ見てるだけで大満足♡
愛の極致ですな(笑)



さてさて、明日からは。。
浜松、名古屋、伊勢の3days!!
浜松ー!地元ー!
また来てくれてありがとう♡
ラスト3日、灰になるほど楽しむべし!!