3月の行進。 | 笑いブクロ

笑いブクロ

フツーの人間がフツーの日常を綴る…

染谷さんの誕生日ライブのこと書こうと思ってたけど、なんやかんや忙しいうえに!
俊ちゃんのファイナルの時みたいに記憶が曖昧…薄い…っちゅーことで書きまへ〜ん(笑)


書かないなんて珍しい。
だって忙しいんだもん。
毎週末、染谷さんに逢いに行くから。
怒涛の『染谷俊月間』!!



現に今も大阪におりますねん。
明日も大阪におりますねん。
明後日は京都どすえ。



平日仕事して、休みになったら染谷さんを追いかけてどこまでも〜♪
今月だけは(笑)


もうねー、お金なさすぎて、財布なんてモンはいらないかもしれない(笑)


お金がなくてもライブで埋めていく私はもはや病気なのかもしれない(笑)



今現在、(仮)なのも含めて3月から7月まで、ライブやらイベント的なのやらで17本予定が入っております。
やだ!ハイペース!!怖い!!!



今年後半マジでお金なさすぎてライブ行けなくなるパターンありますね、これ。
考えなおそうか。。
いや、結局何とかなるって思ってしまうでしょう。


もういいや!今年はいっぱいライブ行くって決めたんだもん。
頑張って働けばいい!



あっ、結局GWはライブに行かず大人しく過ごすことにしました(笑)
どうせ高い金額取られるし、人多いし、ここは無理しない!
うんうん、堅実だ!




さて、周りがサラリーマンだらけになってきたから、そろそろチェックインしに行こかな。
1人はヒマだが、カフェで2時間以上時間つぶせることがわかったぞ(笑)