仲間入り♥️今日は小学校は始業式。重たい荷物をたくさん持って、子供達は、登校していきました💦今年から我が家に仲間入りしました(笑)お年玉で娘達が購入。夜は一緒に寝ています♥️人形だけじゃ遊べないって文句言うから💧こちらは私達からプレゼント‼️おうちないと可哀想だしね新年早々、甘いなあ~💦でも、洗濯機も冷蔵庫もないんだけどね(笑)→別売り‥‥今 もちろんせがまれてます。ハイもー買ってあげんよーー💦💦