どもども、徳田です!


大変遅くなりましたが、前回の和スタをライブのことを少々。



僕が和スタに加入後、2回目のライブ。前回はステージ上でも他のメンバーの緊張感が伝わってきましたが、今回は・・・

いい感じ!!

当たり前ですが、ステージ上はいい感じにグルーブが出ていました。たぶんね!


ステージ後、疲れて客席の後方で対バンを見ていた僕ですが、Vo“やわららか”こと加藤君は最後まで最前列でライブを見ていました!すばらしい体力!!



そんな和style confection 、次回のライブも決まっております!


5月19日(火)新栄CLUB ROCK'N'ROLL

RED ROOM 147
momo(東京)/Romany Jade/からふるPOP/和style confection


18時30分オープン19時スタート

チケット¥2000です!


さぁ、久しぶりのロックンロール!楽しみです! では5月19日ロックンロールでお待ちしております!