New環境展&人とくるまのテクノロジー展 2018 | 水@ドクトリン

大量の痛み止めを飲みながら 久々の展示会参戦,水@デス.

 

まずはビッグのNew環境展から..

高瀬さん!

まみたすスーツ姿ですよっと( ̄▼ ̄)/

そして 大阪&函館な お土産いっぱいありがとう!

美味しくいただきました(^∇^)

しーなさんも,ななかさんも,名前出せないけど某MCさんもありがとうカラオケ

長丁場お疲れさまでした!

 

more 別件のお仕事もあって さらに横浜へ.

ひとくるにも参戦してきました!

 

けいてぃ横浜

横浜といえば けいてぃですo(^-^)o

いつも変わらず美しいですd.heart*

 

まほサマ~ハート☆

仙台以来の まほサマでございますw(゜o゜)w

むっちゃ癒される…おぉ!

 

かこサマ

エコプロ以来にお会いしました.

とりあえず なんとなく覚えていただいているようなので

安心しました.

かこちゃんが最近頑張ってるので糖分投下(▰˘◡˘▰)

 

伊藤ゆりさんスバル

佐藤侑美さんスバル

Newスバルスターズの皆様もどうぞよろしくお願いします.

渡邉さん,撮り忘れた…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

他 撮ってないけど コジコジラブとか あこちゃんとか ななちゃんとか みんな大好きだいえ~い