なんか食器棚から懐かしいヤツが出てきた。


今は全くみなくなったフィギュアのペットボトルキャップ。スターウォーズとか、ガンダムとか、ワクワクしたなあ。


このガンダムはRX78-GP03Sらしい。とてもかっこよいので、結婚するときも捨てずに持ってきたヤツだ。

調べたら情報が出てきた。ペットボトルキャップはなくなっちゃったけど、知りたいことがわりとすぐ調べられるのはいい時代だね!








ペットボトルキャップは、今見てもすごく精巧なフィギュアだと思う。こんなすごいのがオマケでついてたなんていい時代だったなあ。ドリンクを買うのが楽しみだったよ。


このガンダムの正体 なんと試作機 ちゃんと物語があった!