相棒とさよならガンダム横浜ツアーをしてきた。


まずは桜木町で降りて、横浜市が実施しているオリエンテーリング的な回遊施策のフォトスポットを巡ってみた。



ガンダムキャビン(桜木街とワールドポーターズマーケットをつなぐゴンドラ) の階段。



コレットマーレ6階エレベーター横



MSRK IS 地下4階



クイーンズスクエアエレベーター



横浜市役所


そしてみなとみらいから山下公園をお散歩しながらガンダムファクトリー横浜へ。








長蛇の列でも10分ほどで入場できました。



その日の演出のスケジュール


15:40分からのミノフスキーフライト実験からラスト19時40分からの水星の魔女格納バージョンまで、悔いのないように全部観ました!








寒かった、足痛かった、でも、カッコよくてシビレた!最高でした!


さようならガンダム。きっとまた会えるよね!


寒くて凍え切った後はやっぱり坂内の喜多方ラーメン!

胃袋も心もポカポカになりましたとさ😊