映画観たよ、と兄にメールをしたら、映画の解説動画のURLが送られてきた。

 

私の中でガンダム祭りは一段落した気持ちになっていた。

 

が、しかし!

 

ガンダム愛に溢れた熱い解説を観たら、私の中のガンダム祭りがまた盛り上がってしまった!

 

ほぼオールスタープロジェクトで、SEEDやDESTINYで愛されたキャラクターがたくさん出演していたらしい。

 

やばい、また観たくなっちゃったよ。テレビアニメ版もちゃんと観なくちゃ!

 

まだまだガンダム祭りは終わらないのである!

 

そのガンダム愛に溢れた動画はこちらです↓。

ネタバレがあるので、映画のあとに観るとよいと思います。

また観たくなっちゃうけどね!

 

 

本当に感動が倍増したよ!ありがとう!
 

ガンダム S. FEEDOMが横浜ガンダムドッグに格納されている風情の写真