$¥$金融OLこうらのいつもながら。$¥          ~楽しくキレイをめざす日々~-SH380075.jpg


アデリータ トルティーヤチップス チリ
ベルギー産のトルティーヤチップス。(なぜメキシコでなくベルギー?と思ったら、お菓子の国ベルギーではトウモロコシの栽培が多く行われているため、それを使ったお菓子もたくさん作られているようです)

お味はチリ味ですが、ドンタコスなどほどスパイシーではなく素朴な味。
チップス自体の厚みもあって、とうもろこし本来の美味しさが味わえます。



以前にも記事にしたことがありましたが、トルティーヤチップスは大好きなのでよく買います音譜
市販の辛いサルサソースにディップして食べるのが一番好きラブラブ
でもサルサを切らしてしまっていたので、そのままで食べましたがそれでも十分おいしいです!



おススメのトルティーヤチップス、食べ方などありましたらぜひご教授ください星