シュッシュッ! | エ ル ミ タ ー ジ ュ

エ ル ミ タ ー ジ ュ

管理人の日常やら萌えやらをつらつらだらだらと書いていくゆるーいブログ。

更新は基本ケータイから。

タイバニ8話ああああ!!!!
もうイワンの可愛さが異常すぎて朝からテンション上がりっぱだよ!
ありがとう!そしてありがとう!\宣/
イワン遠恋ちうだったんだね!!
空折とか言っててごめん!でもこっちも萌える!
やっぱり兎虎は正義とかイワン可愛いとか「あー、帰りたい」とかシュッシュッ!とか折紙の中の人岡本さんだったんだとかバニーちゃんを庇うおじさんマジかっこいいとかおじさんから溢れる父性とかおじさんが1番かっこいいとか何か言いたいこといっぱいありすぎてどこから言っていいかわからないよ!\(^O^)/
うさとら本欲しい…来月のシティで売ってるかな…?
あーイワン可愛いよイワン!
能力のことは分かったから次は日本かぶれ云々の話しないかな!
でもタイバニ1クールかな…?

冒頭で「イワンてこんなネガティブだったの…?」と思ったら、こてつがほぼ同じこと言ったからびっくりした(^ω^)
視聴者の代弁者がいる…!
そしてヒーローアカデミー?(名前忘れた)で、バニーちゃんが爽やかな顔ですっごい生々しいこと言ってた(^ω^)
確かにポイント大事だけどさ…www
こてつも「人命優先!助けるためなら建物壊してもおk!」とか言っちゃうしwww
でも生徒たちから慕われるのは流石って感じ!
イワンの教えることいかに見切れるかだったのには吹いたwww
こっちも流石www
見切れ職人の名は伊達じゃないと!
あーイワン可愛いーイワン可愛いよう!><