ハイテーンショーン★ | エ ル ミ タ ー ジ ュ

エ ル ミ タ ー ジ ュ

管理人の日常やら萌えやらをつらつらだらだらと書いていくゆるーいブログ。

更新は基本ケータイから。

スパコミなう!
友達2人のお使いもフルコンプ、DC本も買い占め私のスパコミは大方終わりました(^O^)
あとはオフ会だ~緊張して吐血しそう
いがいたくなりそう
とりあえず今持ってる本ほとんど友人たちのなんだが重いマジ重い)^O^(
お前らの幸せ重いよ…ズッシリだよ…


ダブクロスペースの談笑の輪に入っていけず本だけ買ってそそくさと去っていったチキンは私です/(^O^)\
カゲミツとタマキさんおった…可愛かった…しあわせ…
しかし18時までどうしよう(^O^)

ウヒャアアアこれから仲良くさせて頂いてるDCサイトの管理人さんたちと会うことになったよあばばばば私死んでもいいわ…いやだめだまだ死ねない