でもPC絵久しくやってないんだぜ | エ ル ミ タ ー ジ ュ

エ ル ミ タ ー ジ ュ

管理人の日常やら萌えやらをつらつらだらだらと書いていくゆるーいブログ。

更新は基本ケータイから。

そういえば地元の電気屋でペンタブが安いの今日までだということを思い出した。
しかし部屋の片付けさえ終わってないから買ってもスペースがない/(^O^)\
うおおおなんという運命の悪戯…←
主に自分のせいだってことは分かってるよ!うっせ!^^


春アニメをぽつぽつ見だしたけど、タイガー&バニーがなかなか面白い。
超能力を手に入れた人たちがヒーローとして活躍してて、その様子がTV中継されて人々のエンターテイメントになってる世界の話なんですが。
とりあえず森田のオジサン呼びにときめいた。
そしてオジサンの姫抱きは誰得なのwww
劇場版ケロロでケロギロの姫抱きを見て以来の衝撃www
あとブルーローズの決め台詞にハートをがっちりホールドされたから見るwww
中の人むぎだった…むぎ声なのに勝ち気な感じで新鮮だわ(´ω`)
主人公の平田がダメな大人で好きだww
あとロック・バイソンの苦労人な感じも好きww
しかしロック・バイソン見るたびに牛角のロゴが目に入って吹いてしまうまwwww
なんかヒーローたちのコスチュームにスポンサーのロゴが入ってるんですよね。
そんでバイソン→牛→牛角みたいな?
主人公は胸のとこにでかでかとソフトバンクって入ってたww
さっき言ったブルーローズはペプシなんですが、彼女がやってるCMも作られてた。
他のキャラもあるのかなあ?楽しみ。

あと友達が騒いでたシュタゲも見てみたけど、さっぱりわからなかった(^O^)
本当どういうことなの…わけわからん…。
まあ見るけど。ダルさんのキャラが好き。
あと宮野が宮野宮野してるから見る。
にゃんにゃんと男の娘の登場が楽しみでならない!(^O^)
あとゆかりん!

スタスカが今牡牛座の話でCVが☆なんだが、☆の喋り方がなんか…きもちわるい…
多分私が今まで見てきた☆キャラがK1とか幸村とかだからだと思うんだが、高めの声で終始落ち着いた口調の☆にものすごく違和感/(^O^)\
だが言ってることには共感する。
プレッシャーに弱いとかそういうの。
1話がものすごくゆーきゃん×☆だったので「あれ…これ乙女ゲームだよな…BLゲーじゃないよな…?」と思っていた。
ていうか男だらけの中に女子一人だけっていう設定はあんまり好きじゃないんだよねー。
主人公の恋路にキャーキャー言う女子キャラは必要だと思うんだ!
そしてほぼ男子校の空気のなかで、あんな小綺麗にしてる男がいるわけがないと思ってるので。
乙女ゲーにも女子成分は必要だよ…ガールズトークすればいいじゃん…。

ガールズトークで思い出したが今切実に人恋しい\(^O^)/
同じ専攻で同じクラスの友達みんなパンピーなんですもの…カップリングって何?な方々ばかりなんですもの…。
恋バナとかできるかアアア!\(^O^)/
これはもうアニ研やら漫研やらのサークルに入るしかないなと思っている。
漫研メンバーや漫研の後輩やら中学のときの友達やら高校の友達やらに会いたくて仕方ない。
本当…会おうず…