腹いせにマンガ買うってどうよ | エ ル ミ タ ー ジ ュ

エ ル ミ タ ー ジ ュ

管理人の日常やら萌えやらをつらつらだらだらと書いていくゆるーいブログ。

更新は基本ケータイから。

パラヴレル買えなかった腹いせに青のエクソシスト1巻買っちゃった☆
あといぬぼく!
やっぱり青の~よりイサクさんのタイトロープにしとけばよかったとよくわからない後悔をしている。
イサクさんの本友達に借りたことあるんだが結構面白かったんだよねー。
適度にギャグもあるし。
寮付き男子校の話と生徒×先生の話と地方に来たお医者さんの話が特に好き。
男子校のは攻めの思考がすげえ思春期でによによした覚えがある。
中二か!と思ったけど^▽^

ビレヴァンに置いてあった「どうしても触れたくない」に「BL? いいえ、ヒューマンドラマです。」って帯が付いてて思わず「おおう…」と声出してしまった。
いいこと書くなあ店員!
これ面白かったなー。
受けのトラウマ話が切なくてさあ。
表紙の受けの表情がいい!
てゆか地元店にけいおんライブのDVDとかごごまにとかりっすん置いてあったんだけど。
これ確実に趣味入ってるよね。
あとデュラのコミックもあった。
これも店員の趣味だと見ている。
セブンデイズの作画の人のコミックもあった!
あの人やっぱりデスノの小畑先生と同じ感じなんだろうねー。
絵はキレイだけどストーリーを考えられないっていう。
あれっなんかBL語りみたいになってるww
飢えてるんだな…私…。