もうすぐバレンタイン! | 透明水彩

透明水彩

5colors


ということで!
透明水彩バレンタイン特別企画の撮影をしてきました(*´ω`*)

今回のブログは赤月紅(あかつきべに)が担当いたしますうさぎハート
よろしくお願いします!

バレンタインなので透明水彩の女子組、碧さん紫桜さんの3人でトラボルタPさんのトエトを踊ってきました(。・ω・。)

撮影風景を梓綺さんに撮られてました(笑)

{D7CDD141-E656-4766-837E-64DFE2397B33:01}

安定の無限ループでしたが(笑)
楽しかったですね(*^^*)
女の子3人という初めての組み合わせでしたが、またやりたいね!


バレンタインということで碧さん梓綺さんにチョコレートをいただきました照れ

{CF5B7E64-D07C-4613-93CF-E6662A9EAE2F:01}


しかも梓綺さんは手作り!!!
(from sikiと書いてあるようです笑)
いやー、まったく思いつかなかったですね、女の子なのに(^_^;)
女子力負けました(T ^ T)


そして、もうひとつ!
モンスターハンタークロスのED、Let's ニャンスをわちゃわちゃ踊ってきましたニコ

{CC0CBDCC-63FE-41C1-A1C7-0970209CBF70:01}


みんなでにゃんにゃん
わちゃわちゃ楽しく踊ってきました~~


こんなかんじで!
今日も楽しくゆるく(笑)踊ってきましたよピンク音符


次にみんなで集まれるのはいつかな( ;  ; )?
楽しみにしてますお願い

以上!紅でした宇宙人くん
またねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Happy Valentineハート

{9EC072E8-6636-412B-BB96-4D5B76777E02:01}