何故こんなに忙しいんだろう?と言うぐらい

毎日仕事が忙しいえーん


特殊な仕事だから1秒の差で明暗を分ける結果になったり、ちょっとよそ見しているうちに購入するものが買えなかったりするので大変えーんえーん


んでもって昨夜帰宅21時、起床5時半だから大変だよねぇ、私チーン


ただ働き方改革前は帰宅21時半から22時、起床5時だったからどうやって出来てたのか不思議でならない滝汗


昨日は時間無かったから無理(冷凍パスタをチンしました)、おとといのパパっと夕飯お願い


美味しそうなサーモン半額やったから、即席ヅケにして、サーモン丼と小松菜おひたし🥬


あー、緊急事態宣言だからGWは何もしないけど、

ほんまゆっくりしよあせる


性格的にゆっくりできないけど、緊急事態宣言でるから自分を説得してゆっくりできるわ!