おはようございますアップアップ
八戸の日曜日の朝いるなら絶対行きたかった

館鼻岸壁朝市へ!

5時起きしましたアップ



五時は雨やったけど、傘さす覚悟でいったら、やはり私ドキドキ
雨止んだアップ滞在した1時間、ホテル出て戻るまでの2時間弱は雨にふられず、今降ってますわニヒヒ


菊いっぱい売ってました!


キノコどれも美味しそうー!秋だし旬ですよねー!

朝から大量に焼きそば作る!


鯨も売ってましたポーン




行列ができる焼き小籠包屋さんで
海鮮とふつうの1つづつ!

スープたっぷり、熱々!


焼きたてチヂミ!
熱すぎてタオルで持ってます!
これもマジで美味しかった!


ステキな軽トラドキドキ

もち好きなら良かったなー

朝市めちゃ楽しかったです!