お知らせというか宣伝というか… | 水の城

水の城

日常や作業の状況、アニメの感想、イベント参加情報などを載せています


ただいま発売中のアニメディア8月号にて、読者投稿ページ・アニメアイの扉絵を描かせていただきました!!


まさかまさかの3度目の扉絵です…


前回描いた時(確か2011年)よりも、雑誌自体のサイズが大きくなり、アニメアイも雑誌と同じサイズに拡大したので、ドーンと大きく載ります!(アイさん談)

とのことだったので、張り切って描いたら自分の首を絞める結果となりました…_(:q」∠)_


下描き時点で友人に写メを送ったんですが、それを見て友人が思ったことは、

「コレ…ダメなやつだ…(訳:死亡フラグ立った)」

だそうです。


何というか…キャラを詰め込み過ぎたといいますか……時間とスペースに余裕があったらもっとキャラ入れたかったんですけどね…さすがに無理でした…_:(´`」 ∠):_←



そんなこんなで必死に描いた扉絵です。

よよ、よろしければ見てやって下さいませ~壁|ω・`)ノあせる