わーーーい、わぁーーーーーーーい音譜

千葉進歩さんのBLCD新作情報、きましたっ!!о(ж>▽<)y ☆

『ファミリー・バイブル』 

原作:高尾理一
イラスト:小椋ムク
出版社:心交社/ショコラ文庫刊
発売日:未定
3,150 円

長永宏伸 : 小野友樹
逸木典章 : 千葉進歩
逸木茉莉衣 : 真堂圭 ほか

ファミリー・バイブル (ショコラ文庫)/高尾 理一
¥690
Amazon.co.jp

crown worksのサイト では、2012年夏リリースとなっていますが、9月・・・なのかな??

<公式サイトからあらすじ>
家事能力のないサラリーマンの長永宏伸@小野友さんが、
心優しき隣人・逸木典章@進歩さんに食事の世話をしてもらうようになって三年。

宏伸は、典章が妻で彼の娘・茉莉衣が自分の子だったら――という妄想つきの恋心を
胸にしまっておけなくなっていた。
けれど美しい典章が自分のような駄目な年下男を相手にするとは思えず、諦めていた矢先、
茉莉衣が「ひろくんがお父さんでパパがお母さんだったらいいのに」と
夢のようなことを言い出して……。


原作未読ですが・・・千葉さんは、美貌の子持ち年上受けみたいですね~♪
ほんわか年上美人受けは、お得意の役ですね!!

・・・ということは、だいたいこんな感じの声と演技でくるだろうなぁと予想がつくので、
贅沢をいうと、今まであんまり聴いたことがないような役で聴きたかった・・・ような気もします。
(予想がついても、もちろんめっちゃ楽しみですけどね!)

いやいや、BLCDの新作に出てくださるだけで嬉しいです、ほんとに!

攻めより受けが聴きたいしねぇ~♪ 
最新の千葉さんの美人声!楽しみだなぁ~ヾ(@°▽°@)ノ
生きてく希望もうまれるってもんですよ!(大げさw)

というかですね、お恥ずかしいことに、私にとって
千葉さんにハマってからこれが初めての「新作」なのです。
つまり、楽しみに待つ!のが初めて!
いいですねぇ、このドキドキ☆


今日はちょっとめんどくさい(やりたくない)用事があるのですが、
おかげでスキップで過ごしたくなるくらい、テンションあがったぞ!!


ではでは、みなさまも良い週末を~♪