ファンタジカルな世界にハマりたい気分だったので、
前から気になってた 『Saint Beast others』 ドラマCD を聴き始めました。


千葉さんって、なんてストイックで美人な役が似合うんだぁあああああ!


このブログでも何回叫んだか分からないけど・・・もういちど大きな声で、はい!


私ほんとに千葉進歩さんの声、大好きですドキドキ


とくにこういう大人の美人ボイスで過去あり訳ありでストイックな声は、ツボ中のツボ!!!
(ストイックさを減らして色気をプラスしたverも大好物ですがw)

もとのアニメも知らないし、外伝じゃない本編?のS.Bの知識もなにひとつなくて大変申し訳ないのですが、
千葉さんの声を聴いてるだけで幸せ~~( ´艸`)❤

って、お話もおもしろそう!
このシリーズ、声優さんがめっちゃくちゃ豪華ですよね!
私でも知ってる人気声優さんだらけだし、ルシファーが速水奨さんとかどんだけ!(似合いすぎる!)


いま、シリーズ1の 『光と闇』 のトラック3を聴いてるんですが、
ユリウスの過去の回想?夢?で・・・
天使(ルカ)のみどりんが、ばっさばっさと羽音をたてて空をとび、
オーディン@千葉さんとユリウス@ノジケンを運んでる・・・という場面がありまして、


すいません、他作品を絡ませるの反則だとは思うんですが・・・



私の耳には、ウランボルグがちびっこのアーカンジェルを乗せて
空を飛んでるようにしか聴こえない・・・!


ごめんなさい、ごめんなさいっあせる
さいきん、ずっと 「やさ竜」 聴いてたので、許してください。
(ついでにノジケンの存在をまるっと無視してごめんなさい!セリフないからしょうがない・・・よね?)


だってさ、だってさ! ちびっこアークと竜のウルだよ?!!  
萌えずにはいられないよぉーーーーー!о(ж>▽<)y ☆

そんでもって、ちびっこ声の進歩さんがまた、かわゆうてかわゆうて・・・!

「大丈夫だから。もうじき着くからしっかり捕まっていろ」 by みどりん

「ここ、おそらですか?」  by 進歩さん  
「そうだ」
「だったら、あなたはだれ?もしかすると・・・これはゆめ?」
「ああ、夢だ。だから怖くなんかない」


思わず、ここだけ何度もリピートしちゃいましたよ!
いろんな妄想が爆発しそう!爆弾

10歳(だっけ?)のアークがひとりでツライ旅をしてるときに、ウルが竜の姿で助けにきてくれた・・・とかさ。
そういう夢をアークが見てる・・・とか妄想すると、泣けるっ!萌えるっ!


ついでに白状しますが、
オーディンのキャラソン 『聖地の白い羽』 をアークのイメージソングのつもりで聴いてました・・・。
かっこいいですよねー、あの曲!
進歩さんの声もいつもより低くてかっこいい!


+++

ではでは、落ち着いて(?)S.Bの世界も楽しもうと思いますっ!