なんかね、自棄食いしたい気分なんだよねあせる




1年のうちに何回かあるんだよね。




なんだろ、夏バテかな??
今年は暑い暑い~澈澈

電車とかサウナだもんね。






最近忙しすぎて、切ない。
皆遊んでるようで、実は頑張ってるんだよね。
自分はそんな器用じゃないから、勉強バイトで精一杯。






うーん(-_-;)




なんだろね。
いちお、これでも毎週遊んでるから、充実してるはず… なのに満たされない感じ、気持ち悪いよ。





今やらなきゃいけないこと。
ドイツ語の勉強、英語の勉強、いろいろ勉強。



やりたいこと。
資格の勉強、プール、映画、遊園地、美術館、買い物、バイト、高校中学の友達と遊ぶ、カラオケ、ケーキバイキング、ダイエット、読書…。



あたしはほんと欲張り(><)
でもせっかくの大学生だもんね、全部やってやるんだから!



かいたらすっきりした。

これからドイツ語頑張ろ。