なんかね、自棄食いしたい気分なんだよね
1年のうちに何回かあるんだよね。
なんだろ、夏バテかな??
今年は暑い暑い~澈澈
電車とかサウナだもんね。
最近忙しすぎて、切ない。
皆遊んでるようで、実は頑張ってるんだよね。
自分はそんな器用じゃないから、勉強バイトで精一杯。
うーん(-_-;)
なんだろね。
いちお、これでも毎週遊んでるから、充実してるはず… なのに満たされない感じ、気持ち悪いよ。
今やらなきゃいけないこと。
ドイツ語の勉強、英語の勉強、いろいろ勉強。
やりたいこと。
資格の勉強、プール、映画、遊園地、美術館、買い物、バイト、高校中学の友達と遊ぶ、カラオケ、ケーキバイキング、ダイエット、読書…。
あたしはほんと欲張り(><)
でもせっかくの大学生だもんね、全部やってやるんだから!
かいたらすっきりした。
これからドイツ語頑張ろ。

1年のうちに何回かあるんだよね。
なんだろ、夏バテかな??
今年は暑い暑い~澈澈
電車とかサウナだもんね。
最近忙しすぎて、切ない。
皆遊んでるようで、実は頑張ってるんだよね。
自分はそんな器用じゃないから、勉強バイトで精一杯。
うーん(-_-;)
なんだろね。
いちお、これでも毎週遊んでるから、充実してるはず… なのに満たされない感じ、気持ち悪いよ。
今やらなきゃいけないこと。
ドイツ語の勉強、英語の勉強、いろいろ勉強。
やりたいこと。
資格の勉強、プール、映画、遊園地、美術館、買い物、バイト、高校中学の友達と遊ぶ、カラオケ、ケーキバイキング、ダイエット、読書…。
あたしはほんと欲張り(><)
でもせっかくの大学生だもんね、全部やってやるんだから!
かいたらすっきりした。
これからドイツ語頑張ろ。