念願の、念願の“マカロン”を食べました(≧▽≦)


んま~いラブラブ


なんか見た感じの想像と違う食感音譜


友達が説明できないおいしさだから1回食べてって言ってたけど、


本と、食べないと分かんないね( ´艸`)ドキドキ


友達おすすめのお店。


母の日だったからか、めちゃ混んでましたが、なんとかGET恋の矢




このおいしさ、病みつきになりそうだけど、


もう少し安いと懐に優しいんだけどな・・・・(;´ω`)あせる