マ☆カ☆ロ☆ン念願の、念願の“マカロン”を食べました(≧▽≦) んま~い なんか見た感じの想像と違う食感 友達が説明できないおいしさだから1回食べてって言ってたけど、 本と、食べないと分かんないね( ´艸`) 友達おすすめのお店。 母の日だったからか、めちゃ混んでましたが、なんとかGET このおいしさ、病みつきになりそうだけど、 もう少し安いと懐に優しいんだけどな・・・・(;´ω`)