明日は、ぷーちゃんの月命日ですショボーン

一ヶ月、早かったような…
でもぷーちゃんが居なくなって一ヶ月しか経ってないんだムキー!?という、複雑な心境です。キョロキョロ



ぷーちゃんはシニアになってから
半年に一回、健康診断を受けて居ました。
リンパ腫もどき(三月に手術したやつ)が見つかる一ヶ月前にも健康診断を受けたばかり…。

リンパ腫というものは本当に手強くて
手強くて手強くてムキー
だけど、もしリンパ腫じゃなかったら、
ぷーちゃんの為にこんなに頑張れなかった
んじゃ無いかなと思いますニコニコ

命や何気ない日々の大切さ、
一生懸命になる事、言葉の通じない者との信頼関係、一生懸命理解しようとする気持ち。
本当に教えられました照れ

寂しいけど、沢山感謝だよえー

{80B6BB0F-67E0-4027-AE6B-4BD8F925EEFF}


↑死んでません爆弾


沢山「ごめんね」っておもう部分もあるショボーン
でもそれは、一緒に住んでたから、家族だからだよね照れ
洗ったばっかの布団に
おしっこされて喧嘩した時もプンプン
おかげであの夜はソファーで寝させられましたガーン
それも今となってはいい思い出です

{110F2250-751A-499E-AEEC-3B30A565FB73}

↑歯磨きもお利口さんでニコニコ



亡くなった今でも、一番大事な娘ですウインク

明日、ぷーちゃんに合うお花買っていくからね照れ


今闘病中のわんちゃんも、今より少しでも良くなるように祈ってます照れ