ぷーちゃんが居なくなってから二週間が
経ちましたショボーン

居ない生活には慣れてきましたが、
たまに恋しくなったりもしますショボーン


この二週間、ぷーちゃんのお花を探しに
よくお花やさんに行きます。
何回行っても、やっぱりガーベラですニコニコ

でもすぐ首がクタァーってなってしまうんですよねえーん
お水を入れすぎない、毎日茎を切る…
など教わりましたが、スポンジに刺すよりは
よっぽど持ちが悪いですショボーン

{8B6DAD64-20F4-4824-8F35-73418FBED3DE}



かわいいおねがい



昨日、犬の保護施設のテレビを見ていました。
老犬になって、病気になったからと
わんちゃんを手放す人が多いみたいで…

お金の問題も勿論あると思いますが、
わんちゃんからしたら一番の裏切り行為だと
思ってしまいますよねショボーン

人間もですが、弱ってる時ほど誰かと
居たいものです。
ぷーちゃんも具合が悪い時程膝に乗ってきましたショボーン
それなのに、病気になったからバイバイ
しちゃうのは…病気と闘ったからこそ
あまりにも悲しすぎますショボーン


最近は写真をみて…

{ECA6B697-DA2C-471E-BA47-DBA88972BBED}

ぷーちゃんが居た頃は幻だったんじゃないかと
思う日々


やっぱり「もう会えない」のは辛いですねショボーン