8月3日 金曜 先負 晴れくもり 日中の気温35度くらい
スイカお盆休みは何してすごす?カキ氷ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


お盆休み 特に予定なしキョロキョロ

夫は普段通りの勤務だし

お子は 夏期講習だし


家人がいないから 大掃除するかなチュー



音譜音譜


仕事を終えて 駅に向かう途中


遠くの空が怪しい雲ゆき


黒っぽい雲が私の方に


私も黒っぽい雲の方に向かっている。



スマホに豪雨予報のお知らせびっくり



とりあえず急ぎ足

変な風が吹いている


それに混じってたまーに腕に水気を感じる


駅に着くのが先か

豪雨が先か



間一髪

ホームについたら勢いよく雨か降ってきました。



が  しかーし


洋服は濡れている

雨に降られてないのに…



体じゅうから汗が吹き出てる💦

急ぎ足で10分

湿度も高く



自分の汗を洋服が吸った滝汗

電車に乗ったら   寒っガーン


暑すぎたり

冷えすぎたり



なんだかなー。


電車を降りるころにはやっとちょうどよくなった。

各停に乗っておいてよかった



目的地はまだ雨は降ってなかった

追っかけてくるのかしら

ちょっと不思議な雲をパチリ。


音譜

今日も夜の新宿
外国人多いなー。

遅ーい夕飯。

若い頃よく通ったお店にグラサン


おすまし貴婦人のこっそり夜食ウインク

夜食くらいの時間の食事です
オニオングラタンスープスープ 美味しかった。