6月29日 金曜 友引 晴れ 日中の気温31度くらい


ビートルズで好きな曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Yesterday   カラオケ  キョロキョロ



音譜音譜

今日 関東は梅雨明けだとかびっくりびっくり

梅雨っていうほど雨降ってない気がする。

6月に梅雨明けってどんだけ…

ほんとに  早くないかーグラサン


今年は酷暑が予想されているが水が不足しないか心配だわチュー



今日 何気にデパートに寄ったらセールやっていて驚いた。  こちらも 早くないかーびっくり


夏のセールって7月中旬もしくは下旬と思っているのは 昭和な私だけ?滝汗



右  横浜そごうの入口にいた等身大のおかいものくま
左  我が家にいるおかいものくま


右   7月2日で  25才らしい
左   我が家にきて 19年くらい


おかいものくま今も売ってるのかな?


昔は西武でしか買えなかったけど今はそごうでも買えるのよねーキョロキョロ。 

おかいもの音符 おかいもの音符西武夏市 ルンルンって



ちなみに
セールは見ずに食品だけ買って帰りました
セールは時間のあるときにだな。



音譜

今日のおやつ


暑かったから 家に帰ってから
ハーゲンダッツ グリンティー  ウインク