11月6日 月曜 友引 晴れ 日中の気温21度くらい


お見合い、してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お見合い 話の種に やりましたキョロキョロ


話のタネなので その気はなく
お相手は 話のネタだったようでグラサン


お互いその気のないお見合いでしたチュー


音譜音譜


今日も良いお天気
夫は朝から背中がら筋肉痛だー といいながら会社へ。

私も 午後くらいから背中が筋肉痛滝汗


掃除ばかりしていてもと思い
お出かけしました。



横浜のデパートは横浜DeNAの
ありがとうセールで賑やか

この時期セールとかしないから
お客さんも嬉しい…キョロキョロ

私も欲しいものがお安くなっていたので照れ
思わず買ってしまいましたグラサン

セールの力は素晴らしい拍手拍手

デパートの売り上げも今日は
かなり良かったかと思います。


購入品は後日飾った時に載せますウインク



音譜

今日のおやつは代官山のケーキ屋さん

パティスリー イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ

 



{FE5EE528-51F4-496C-9396-4AF2E68F751B}

  ↑ 
シュルプリーズ・ドゥ・シュー・オ・フリュイ・セック

難しいお名前ですね。
クッキーシューの中に プラリネ、キャラメルクリーム、キャラメル風味の香ばしいナッツが入っているシューですニコニコ


とっても美味しい。


これを食べてから  横浜のデパートへ



今日はお天気もよく、美味しいお菓子も食べ
デパートで欲しい物をお安く購入でき
良い1日でしたウインク


昨日 木の掃除  頑張ったご褒美