ネットで検索してもなかなか販売している店舗が少ないといわれているレアアイテム、【COACH】の「Ali Sport Strap ウォッチ」がこのお値段で登場。これ、かなーりオススメです☆

なんと、こんなリッチアイテムが、大・大・大特価!シンプルフェイスに組み合わせるのは、これからの季節にぴったりな爽やかカラーのブルーベルト。しかもコチラ、カーフと樹脂の表情豊かな異素材コンビ。
樹脂部分にはさりげなくシグネチャーがデザインされ、全体の高級感をグンと底上げしてくれます。

【COACH】ファンの皆様も、【COACH】はまだ持ってないっていう初心者さんも、このウォッチは買っておいて損なし☆価値観たっぷりだからプレゼントにも最適ですよ♪

COACH(コーチ) Ali Sport Strap ウォッチ 14500951・ブルー

COACH(コーチ) Ali S
port Strap ウォッ…

¥19,800(税込)

ネットで検索してもなかなか販売している店舗が少ないといわれているレアアイテム、【COACH】の「Ali Sport Strap ウォッチ」がこのお値段で登場。これ、かなーりオススメです☆なんと、こんなリッチアイテムが、大・大・大特価!シンプルフェイスに組み合わ…

拡大画像を見る
COACH(コーチ) Ali Sport Strap ウォッチ 14500951・ブルー COACH(コーチ) Ali Sport Strap ウォッチ 14500951・ブルーをカートに入れる

【時計専門店 ウォッチワン(本店】 にも、ご来店おまちしております。