6月1日(土)☀️

朝は寒かったですが、昼から暑くなりました。

もう夏突入ですね。


海キタ━(゚∀゚)━!

倉橋です。(´°v°)/んぴッ


皆さん釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~を楽しんでます。


私は、バイク仲間とランチ(*゚∀゚)ニョ!

ホーネットいいなぁ。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


少し乗らせて頂きました。

直4の250cc楽しい(≧∇≦)


もうHONDAは250ccでは直4出さないかなぁ……


そして開店したので店内へ……

入口にはฅ(´ω` ฅ)ニャー🐈


雌の三毛猫がいました。



いい感じのお店です。


ランチセットのフィッシュバーガーセットを頂きました。

ウマ(('ڡ'))ψウマ


食後、バイク仲間は予定があって

ここで解(`∩ ω・´)⊃散ッ



私は豆ケ島に移動(´°v°)/んぴッ



鬼さんと記念写真📸


盛り放題ソフトクリームを作ったら🍦


25cmくらいでぶっ倒れました😂

楽しいツーリングでした。