5月5日のツーリング続き(*゚∀゚)ニョ!


ハラミランチを食べて😋🍴💕

満足( ¯﹀¯ )

次の目的地へ移動……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


山口県阿武郡阿武町⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

鯉のぼりがたくさん泳いでます。

風がすごく強いです。


ここに鯉のぼりを見に来た訳ではなく、

剣豪佐々木小次郎のお墓に来ました。


獣道を歩きます。


迷う事は無く

歩きやすいです。


道も整備されてます。



お墓到着⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



説明書きが有ります。



安らかに┏○ペコッ



「佐々木古志らう」と有ります。


佐々木小次郎の墓の一段上に、

キリシタン六面観音が有りました。


お墓を後にして移動(~ ˙-˙ )~


以前に空振りしたSL山口号を見に行きました。


黒煙を吐きながら、汽笛を鳴らしてやってきました。

クロスカブとツーショット📸


撮り鉄では無いですが、SLは迫力有りました。


今回も楽しいツーリングでした。