紅葉狩りソロツーのつづき(*>∇<)ノ


昼は加計のいつも行くお好み焼きさちで、

肉玉そば野菜ダブルを食べました。

600円(๑•̀ㅂ•́)و✧

そこのママさんから、長尾神社⛩の大銀杏が

ギリギリ見頃との情報をゲット!!


お土産に銀杏も頂きました。ヾ(*´ω`*)ノ


そして、長尾神社⛩へ\(*⌒0⌒)♪

いい感じでしたヾ(*´ω`*)ノ


風が吹く度に葉が舞ってました。


そして、移動して龍頭峡に行きました。


こちらも終わりですね〜



水墨画の様な岩肌がいい味出してます。


そして、筒賀の大イチョウを見に行ったら、

遅かった_| ̄|○ il||li

黄金の絨毯になってました。


先週来たかった……


紅葉狩りソロツー……まだつづくよ〜

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい