9月30日(金)☀️

会社のみんなでカープvsヤクルト戦を

見に来ました。


3塁側の内野指定です。


今日と最終戦を勝たないと、

クライマックスシリーズは行けません。



私設応援団の右から2番目の赤ヘル柄の旗を

会社の同僚が振ってます。ヾ(*´ω`*)ノ



栗林考案の、梨スムージーを飲んで応援です。

(((o(*゚▽゚*)o)))


残念ながら、負けました_| ̄|○ il||li


盛り上がったのは、坂倉のホームランだけでした……


ヤクルト戦なので、村上選手の56号ホームランも見れるかもと思ってましたが見れませんでした。



また、来年頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧