時計の他に身につける実用品というと
メガネがありますね。

最近は安くてデザインもよく、品質の
良いメガネが増えてきましたので、つい
本数が増えていきます。

そんな中でもやはり愛着があるというか、
気に入ってかけるメガネが出てきます。

そんなお気に入りのメガネがあったんですが、
何度修理してもらってもすぐにぐらぐらと具合が
悪くなり、ついに修理をあきらめてしまいっ放しに
なっていたメガネがありました。

更にその後、新しいメガネも買ったので
よけいに直す機会が無くなっていたのですが、
先日メガネのレンズを製作して納める仕事を
している友人に直るか見てもらったところ、即日
直してくれ、掛け心地もバッチリでした。

購入したお店で何度やってもダメだったので
かなり嬉しい驚きでした。

直るとして時間がかかるかな~、と思っていましたので
このスピードにも大満足でした。

時計、メガネ、その他にも修理して長く使いたい
品をお預かりする時にお返しまでの時間が短いというのは
価値あることだと改めて感じた次第です。

『Fast Service:ファストサービス』を心がけて
一層、質の高いサービスを目指したいと思います。




時計修理のご相談はお気軽にどうぞ音符
腕時計ウォッチ・ホスピタル病院