サンダルさん! | WATCHER

サンダルさん!

やぁ~ニューヨークの夏!
みんなサンダル!仕事行く時もサンダル!
そんなイメージに取り付かれたまま日本に帰って来た事を思い出します(汗

でも本当にサンダル率が多かった!!
ビーサンが多かった!!
スーツにビーサンの人とかも意外と多かった!!

でもクラブなどにはサンダルじゃ入れません、、、(汗
クラブはオシャレして行く所ですよぉ~~~~♪

そんなニューヨークの夏についたイメージを思い出させてくれたのがコチラの商品 ↓ ↓ ↓

WATCHER


JORDAN BRAND HYDRO V PREMIER サンダル
コンクリート柄が素敵ですね☆
ラバージェルが良い感じに突起していて履き心地も最高です!!

WATCHER


後ろから見てもカッコエ~の~~
デニムショーツに白のTシャツ!
そしてこのサンダルで休日に近所出かけながらREDBULLでも飲みましょう☆
まさにニューヨークスタイル!!オシャレ

¥ 8,800-

お早めにぃ~~~~!!!