jordan | WATCHER

jordan

雨なのか晴れなのか、、、
最近は本当に天気予報もあてにならないですね、、、

自転車、スケボー、KICKS が僕の乗り物なので、、、
天候にはかなり左右されます(汗

さて、、、
新作入荷してるのでチェックしてみてください!
カッコいいですよぉ~~~     ↓ ↓ ↓

WATCHER


AFTERBASE

TYRANNOS T-SHIRTS

¥ 5,985-

俺のものは俺のもの、お前のものは俺のもの!
という究極のWORDをベースに、
まさにストリートの暴君をイメージしたユーモラスなデザインがインパクト大
最先端のインクジェット加工を駆使しグラフィックを再現しています!

WATCHER


夏出しこんなカラーも良いですね!!!

WATCHER


メッセージがジャイアン級です(笑

WATCHER


ジョーダン1くわえててカッコいいですね☆

この夏はコレで主張しちゃってください♪
是非お早めにチェックお願いしますぅ~~~~☆