グダ話988日目 「一夜で世界が変わるかと」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。今日はゆっくり8時過ぎまで寝てました。今日の用事的に、明日はもっと寝ると思います。

 

朝起きるのがいつもより遅いと、用事が少し滞りますね。今日は昨日より朝の用事に時間がかかってしまったのと、昨日は割と早起きだったもあり、昼近くまで記事書くのがずれこんでしまいました。

そう言えば昨日の深夜は、トランプ大統領の就任式があったそうですね。今はまだその概要を確認していません。一夜で世界が変わるくらいの覚悟はしてましたが、そこまでの事にはなって無いようで一安心。ただまぁ、これからでしょうね。

今日はニュースとか見て、その辺の情報とかも取り入れたいと思います。世界情勢知るの、大事。

 

では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:988日目