ども、時計です。今日はゆっくり寝れたようです。寝過ぎのきらいもありますが……。
さて、目が覚めたら、外に雪が積もっていました。積もってたって言っても、車の上などにほんの数センチ。道路の上の雪はすでに溶けてなくなっていました。
そして今は……それなりの日差しが差しています。昨晩降った雪は全滅だろうなぁ。
今年の気候は凄いですね。今の所、ほとんど雪の被害無しです。楽でいいですね。
でも、例年と違うとなると、どこかでズレが生じてくるものです。スキー場とか、一部の農家さんとか考えられますね。雪が降らなくて困ってる地域、あるだろうなぁ。私達は楽でいいですけどね。それを思うと、少し微妙な気分です。何事も程々がいいってことですか。
では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:978日目