ども、時計です。ふぁ、眠い……朝は何とか起きられましたけど、ちょっと色々予想外でしたねー。まさかあんな時間に起きるとは……。
最近の私はあんまり体の調子が良くないので、早めに布団の中に入ってしまいます。調子のいい時は長いこと起きてたりしますが、早ければ……7時、とかですかねー。
昨日はアクシデントのせいで精神的に参ってましたし、割とすぐ眠ったようなんですけど……いやまさか、10時に起きちゃうとは思いませんでした。
……そう、夜の10時です。寝るのに1時間くらいかかったとして、寝てから2時間くらいで起きちゃいました。流石に慌てて寝直しましたよ。
まれによくあることなんですが……まぁびっくりしましたね。寝直すことには成功したので、事無きを得ましたが……もうちょっと安定して寝たいものです。
では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:949日目