ども、時計です。目は覚めてるんですけど……起きられない。動けないんですけど……寝てるわけではない。
なんかそんな状態が、5時から3時間以上継続する事態が。というか、ここ1週間はずっとそんな感じです。これ、ちゃんと寝れてるのかなぁ……?
起きた後も、地味に体の不自由さが続いています。まぁ、2、3日前ほどではないにせよ……キーボードを叩く手も思うように動かず、さっきから打ち間違いが多いです。
今週は散々だったなぁ……何かがぐらりと揺らいだ気がします。でもまぁとりあえず、明日は休みですし……何の気兼ねも無く、ゆっくり寝てみるのもいいかもしれませんね……。
では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:875日目