ども、時計です。暁の軌跡を本格的に進行。これ軌跡のメインストーリーだ。
まだ序章なんですよね……結構なボリュームのようで何よりです。ストーリーが終わった後のこともあるでしょうし、なかなか楽しみです。
戦闘については、ボーナスで貰ったロイドとノエルが強い! に尽きます。主人公のナハトたちが☆2に対して、この二人は☆4。強さの次元が違いました。
☆は増やせるらしいので、主人公陣は積極的に強くしていきたいですね。基本的にメインのキャラを使うのが、私のスタイルです。碧も特務支援課ばかり使っていました。
でも、メインキャラを使っていくと、ロイドやノエルが使えなくなるんですよね……もうしばししたら来るエリィも。悩みどころです。早く待機メンバー解放されないかなぁ。
では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:842日目