グダ話837日目 「不調ばかり」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。PCの様子は相変わらずで……ファイル開いただけでフリーズする模様。

とりあえず、完全スキャンでもしてみるか……何とかなればいいんですけど。


どうも体の様子も芳しくなく、さっきまで動けませんでした。こちらも怒涛の体調不良。あんまりやらかしてほしくは無いんですけど。

正直まだ寝てたいんですけど……諸々の都合によりそれは却下。今日寝るまでは起きてなきゃいけません。割ときついですが……すでにいつもの事となりつつあり、複雑な気分です。

毎日不調に悩まされることなく、もう少し楽に行きたいですね。今はいろんな方面で辛すぎる。どうにかならないものかなぁ。


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:837日目