グダ話824日目 「腹痛から始まって」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。昨日はほとんど役立たずだったよ……ずっと横になってました。

今日も朝から腹が痛いし……なお不調なのは変わりないようです。


まぁ、今日は朝起きられただけ、マシなんだと思いますが。昨日はずっと寝てたのに、なかなか起きれませんでしたから。

ただ、早々に腹を下してるので、朝ご飯が食べられないのが難点。なんか、お腹に悪そうなのしかないんですよねー。焼きそばパンとか、ミルクティーとか。

でも、食べないのも悪いですからねー。少し胃腸を休めたら、食べるつもりです。まぁ、またお腹壊す恐れもありますけど……最近激痩せしてるので、食べないのが危ないのは分かってます。何とか食べないと。


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:824日目