ども、時計です。体調不良に続いて、今度は「寝れない」と来たか……いい加減楽になりたいんですが、どうすればいいやら。
まぁ、寝れなかったのは、日中ベッドで寝込んでたからでしょう。病院の先生も言っていた。そんなことしてると寝れなくなるって。
でも……体の調子が悪いんだから仕方がないじゃん! と言いたい……まぁ、返ってくるものが返ってきたという感じですが。
今日こそ寝たいなら、ベッドで横になるのを控えればいいんです。そうすれば寝れる。寝れるんですが……うーむ、起きてるのがきつい。立って歩くとなおきつい。多分少しは、横にならざるを得ないだろうなぁこれ。できるだけそうならないよう頑張りますけど……辛い。
では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:796日目