グダ話696日目 「花粉の弱い日でも」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。あー、目がかゆい。今日は花粉の飛散少ないはずだけどなぁ……。

部屋に花粉が溜まってるのかなぁ……? 空気の入れ替え……それこそ自殺行為な気がするけど。


どうやらうちでは、わしが一番花粉症について重症のようです。わしがひどい時でも、同じく花粉症の母とかは「特別何ともない」って言ってますし。

さて、空気……入れ替える覚悟をするかなぁ。今日は雨だし、花粉の入りも少ないはず。ちょっと寒いのが難点だけど……まぁ仕方ない。雨が入らない程度に窓開けて、花粉を吹き飛ばしてみよう。それで更にひどい目に遭ったら……まぁ、その時はその時か。そうなったらその時考えよう。


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:696日目