ども、時計です。はぁ……なんか、くすぶってた物が燃え上がってきた気分。ちょっと無茶、しちゃいましょうかね。
あんま無茶利かない体なんですけど、まぁたまにはいいでしょ。今の目的がはっきりしてきたことだし。少しくらい寝なくても。後で少し仮眠取りますさ。
状況なんですが……分かる人は分かる例えだと、「いがみ合う双子のスフィアのサード・ステージに挑戦」してる気分です。希望に足をすくわれることなく、絶望に足を止めることなく、まず目の前にある問題を乗り越える。それがはっきりしたから、居ても立ってもいられなくなっちゃったんですよね。
とりあえず、最優先の問題は三つ。まずはすぐに取り掛かれるやつに、ちょっと挑戦してみましょうかね。
では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:687日目