グダ話678日目 「苦い思い出」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ネットでひどい目にあったことある? ブログネタ:ネットでひどい目にあったことある? 参加中
本文はここから



ども、時計です。ネットでひどい目かー……ひとつ強烈なのがあります。これは、わしがひどい目に遭わせたものでもあるんですけど。


インターネット黎明期、マシンパワーが十分でないPCで、オンラインゲーム試してみたんです。でも、動きがカクカクで、「理解不能」とチャットに入力。しかし反応されず。

そこで、人の取ったアイテム取っちゃったんですけど、人のだと思って受け取り拒否。しかしルール上、アイテムは消滅。相手からは文句が来ました。で、そこでさっきの「理解不能」の台詞が出ちゃったんです。散々怒られましたよ……。

それ以来、オンラインゲームは怖くてやれません。少し興味はあるんですけどね……。


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:678日目