ども、時計です。うーむ、ここまで違うとは……さすが大和型。
あ、艦これの話です。
数日前まで、ふと手に入れた武蔵を育てておりました。次のイベントへ行ける80レベルまで育てるのを目標にして。
しかし……燃弾消費が半端無い! 改造した武蔵で、演習一回で弾薬120、夜戦で180吹っ飛んでいましたから。今は遠征もそうそう出来ないので、資材繰りに苦労しました。
で、その後、今度は長門型の強化に入ったわけですが……驚くほど消費資材が減ってビックリ。長門型って、かなり重いはずですよね? ここまで違うのか……。
さて、資材も回復してきたし、そろそろ大型回しも考えないとなぁ……狙いはビスマルク。ただ、今度は大和が出たら、またあの大量消費が待ってるのか……ちょっと勘弁願いたいですね。戦力強化はいいんですが。
では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:668日目