ども、時計です。体調不良が厳しいですね……体のだるさもかなりの物になってきましたし、鼻水も相当です。
これで熱が無いってんだから、何かがおかしい……体の抵抗力、大丈夫か?
一応、動くだけの元気はありますが……何が嫌かって、内科に行けないってことです。熱が出てないので、報告することがありません。
それに、度々行ってるからなぁ……風邪が慢性化してる状態です。もう、大した薬は出してくれないんですよね……相当ひどくでもならない限り。
もう、どうしろというのか……対策ならもう色々取ってるんですけど。このままだと何もできないし……何かがバッと変わってくれればいいんですけどねぇ。
では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:654日目